いいなり3姉妹と独裁ニートの画像付きネタバレ

いいなり3姉妹と独裁ニートの画像付きネタバレ|椿十四郎の近親相姦エロ漫画

椿十四郎が描く近親相姦エロ漫画の「いいなり3姉妹と独裁ニート」は、両親を亡くした一家の主となったニートの兄が3姉妹をハメ放題!画像付きでネタバレ解説します。

椿十四郎の近親相姦エロ漫画
キモヲタニート兄の性奴隷の妹達
貫通儀式はコチラ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
いいなり3姉妹と独裁ニート
まんが王国で全話無料

いいなり3姉妹と独裁ニートの画像

妹の修学旅行先の京都に現れた兄。妹の部屋で2人っきりのエッチ開始!

妹の友人の下着を付けて大興奮の兄に処女を奪われて中出しされていく!!

いいなり3姉妹と独裁ニートのネタバレ

突然両親が他界してしまい、残された子供達。幸い両親が残してくれた莫大な遺産と家のお蔭で何不自由なく過ごす事が出来た。

だが一番年が上の兄である俺は、幼い三姉妹の面倒を見ていかなければならなかった。

否、引きニートで女性にモテない俺が王様にな絶好の機会であった。

ある日の朝、食卓にて長女の香穂が服をねだってきた。

で、俺は了承し、おもむろに自分のイチモツをとりだして、香穂の頬にすりすり当てる。嫌そうに煙たがる香穂。

「ん…どうした。最近ノリ悪くなってきてないか?ウチでは俺の言うこと聞けないと何にも買って貰えないんだぞ?」


そう言うとかぽっと口を開けて、兄のモノを咥える香穂。そう、王様になってから5年。ずっとこんな日々が続いている。

三姉妹は徐々に成長しているが、何をするにも俺の許可と金がいる。

その代償は身体。フェラさせ、存分にセックスしてようやく許してやるのだ。

次女の理沙、末っ子の芽生も同様に何リットルも精液を飲ましてきた。


だが、本番セックス以外はやりつくし、少しマンネリ気味だった。

新しい刺激が欲しい……そう思った俺は、芽生が明日運動会と聞き、アソコに電動のピンクローターを仕込み、事ある事にスイッチを入れて遊ぶ。

一同が注目している中、競技に励む芽生だが、あそこがジンジン痺れているようで……俺はそれを見てうっとりしていた。

登場人物紹介

…両親を亡くしてから3姉妹との4人暮らしに。そこで今までの人生で女性からモテた事が無いので自分のハーレムを作ってやろうと自分が家のルールとなり、妹たちで性欲を満たしながら親の遺産で気楽なニート生活を送っている。

香穂…3姉妹の長女で母親代わりを務めている。料理や洗濯などの家事もこなして兄の性欲処理の相手もさせられている。メガネっ子の女子高生。

理紗…次女で女子中学生。修学旅行に参加する際に好きな男子に告白させられそうになったので、そんな話を知った兄が追いかけてきてホテルの部屋で処女を奪われてしまう!

芽衣…3女で女子中学生。運動会の時に兄がやって来てアソコにローターを仕込まれたまま参加させられてイカされてしまう。そして兄に体育倉庫に連れ込まれて遂に処女膜を貫かれてしまう!!


童貞兄のオモチャにされちゃう
次々と処女を奪われる妹たち
無料立ち読みはコチラ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
いいなり3姉妹と独裁ニート
まんが王国で全話無料